これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ボウリング♪

およそ5ヶ月ぶりにボウリングをしてきました♪

しばらく営業していなかったボウリング場も、今は通常通りの時間で営業していますが、館内に入る時には手の消毒と熱のチェック!

1レーン3人までで、1ボックス(2レーン)4人までの人数制限付きで、館内はボウリング中でもマスク着用!

そして、ハウスボールの穴部分にはシールが貼ってあり、シールを剥がして誰かが指を入れたボールは、店員さんがすぐに消毒してくれる…という徹底したコロナ対策(^^)

私もまっちんも、マイボール&マイシューズなので、さらにリスクは少ないハズ!

でも、念には念を入れてのスタート(^^)v

久しぶりすぎて、すぐに手首や肘が痛くなったり足が攣りそうになりましたが、結論としては、私にブランクは関係ない!!!

スコアが良いとか悪いとか…ではなく、ま〜変わらない…って感じ(^◇^;)

f:id:ychi8:20200711190219j:plain

それでも今日はレーンが合っていたのか?なかなか良いスコアも出て満足(o^^o)

隣のレーンのまっちんは…

かなり調子が悪かったようですが。。。

私が8ゲーム、まっちんが10ゲーム!

調子が良くても悪くても、2人ともグッタリ疲れ切ってしまい、今夜は深〜く眠れそうです(u_u)