これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

テレワーク?で千切り絵(^^)

えいちん、そろそろ会社から「テレワーク(実質、自宅待機)終了!」の連絡が来るんじゃないかな〜…と期待して待っているんですが、未だ来ず。。。

そして、今週のテレワークのお題は会社のカレンダー用“千切り絵”!

えいちんの担当は1月、4月、8月で、先週は下絵の課題で、今週は実際に千切り絵をやってくる事!!!

一応、出来る範囲で…って事らしいですが、真面目なえいちんは必死に取り組み、2日で完成させてました\( ˆoˆ )/

f:id:ychi8:20200627062448j:plain

1月は獅子舞、鏡餅、ダルマ!

f:id:ychi8:20200627062522j:plain

4月は桜の中を走る電車と、ひっそりと竹の子!

f:id:ychi8:20200627062558j:plain

8月はスイカとヒマワリ、かき氷!

来年の会社のカレンダーに、これらが全部採用されるのか?されないのか?不明。。。

ですが、我が子ながら、千切り絵をやってる時の集中力には脱帽ですm(_ _)m