これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

お散歩で汗ダクダク(;´Д`)

今日の散歩は以前住んでいた中浦和まで👣

18年も前なので、住んでいたマンションはそのままあったものの、周りの景色が随分変わっていてビックリ!

でも、えいちんを遊ばせていた公園はそのまま残っていたので、覚えているか?聞いてみたけど、全然覚えてないみたい💦

2歳ちょっとまでしか住んでなかったから仕方ないかな。。。

暑い中、2時間15分くらい休みなく歩いたので、家に帰ってきた時には汗ダクダク´д` ;

f:id:ychi8:20200607132824j:plain

まっちんの背中には、背負っていたボディバッグ型に汗が(゚Д゚;)

まるでエアーボディバッグ(^◇^;)

ま~、汗をあまりかかない私ですら、散歩中、背中にツ~っと汗が流れ落ちるくらいだし・・・

明日はえいちんと2人でお散歩👣

どっち方面に行こうかな~(^^♪