これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『ガーディアン』

f:id:ychi8:20200526164321j:plain

薬丸岳の『ガーディアン』!

少し前まで生徒達が荒れていた学校が、生徒達が作った自警団「ガーディアン」によって、一見、平和な学校になったように思えたが…

秋葉先生以外の教師は生徒達の問題を見て見ぬふりをしているよな感じでしたが、みんなそれぞれ生徒達の事を考えて心配して見守っていて、悪人がいなかったのは良かったです。。。

登場人物が多く、しかも呼び方が苗字だったり名前だったりで、途中、誰が誰だか分かりずらかったところもありましたが、おおむね、面白い内容でした!