これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

初デート記念日♡

今日は初デート記念日♡

なんとなんと、29年前の出来事です(@_@)

もう、当時の気持ちとか忘れちゃってるし、まっちんも私も当時のビジュアルは全く残ってないし、むか〜し昔の遠い出来事。。。

「記念日」ってのも、ケーキを食べる口実(^◇^;)

本当は散歩がてら、街のケーキ屋さんで買って帰ろう…と思っていたんですが、いつ雨が降ってくるか分からないような空模様だったので(結局、降らなかったし、午後からは少し陽も差したし…)、車で「梅林堂」へ…

f:id:ychi8:20200523145854j:plain

小ぶりの可愛いケーキ♡

美味しかったです(o^^o)

今週は、コロナの影響でずっと閉館している図書館が、近くの小学校の体育館で臨時貸し出しをしていて、利用者カードの末尾番号と名前(苗字)の組み合わせで受け取り日時と時間が細かく決まってはいるものの、私のところに2冊届いていて、私が受け取れるのは今日の10時から11時だったので、自転車を飛ばして受け取りに行って来ました🚲

本に飢えていたので嬉し〜(≧∀≦)

緊急事態宣言が解除されたらまっちんもえいちんも出勤しだすだろうし、そうしたら自分の時間が出来るので、ゆっくり読書を楽しもうo(^o^)o