これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

お散歩👣

最近、近所のスーパーへの買い物以外、全く外に出ていなくて、スマホ歩数計を見てみると連日2桁(・・;)

このままじゃ〜マズイ!!!と思い、天気も良いのでまっちんとえいちんに声を掛けてお散歩に出発👣

コースはまっちんにお任せ!

f:id:ychi8:20200419131445j:plain

普段は通らないような裏道や遊歩道をテクテク歩いてみました♪

f:id:ychi8:20200419131101j:plain

f:id:ychi8:20200419131132j:plain

f:id:ychi8:20200419131215j:plain

昨日の大雨で空気が澄んでいたし、この季節だからかお花が綺麗(^-^)

f:id:ychi8:20200419131325j:plain

f:id:ychi8:20200419131403j:plain

しかも晴天で気持ちイイ〜♡

小さな公園も所々にあって、その中の1ヶ所には誰もいなかったので、いつも公園を発見する度に遊びたがる、精神年齢3歳のえいちんに滑り台を滑らせてあげました(^◇^;)

f:id:ychi8:20200419131607j:plain

なんか楽しそう🎶

1時間半のお散歩でスマホ歩数計をみたら9000歩超え!!!

そして既に足の付け根が怠い(・_・;

明日の筋肉痛は確定だけど、心地よい疲れなので、また天気の良い日は3密に気を付けながら散歩に出掛けようp(^_^)q