これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

運動不足解消???

緊急事態宣言を受け、ついにまっちんも今日からテレワーク!

えいちんは今のところ週休5日だけど、今日あたり、会社から今後のことについてのメールがくるかな〜?

えいちんは特に普段から何かしらの運動をしている…ってわけではないのですが、通勤もほとんどなくなったし、外出はしないし、会社にいれば食べる事のない3時のオヤツも盛り盛り食べてるし、少し体重が増えてきちゃったので…

運動不足解消になるか?は分かりませんが、私とまっちんが毎朝やっているNHKの「みんなの体操」に瑛斗を誘ってやらせてみました♪

f:id:ychi8:20200408095311j:plain

今日はラジオ体操第2だったんですが、えいちん、あまり知らないらしく(・_・;

かなりダラダラ感がありましたが、朝の10分間、ちょっとした運動不足解消と、親子のコミュニケーションにはなる?かな???