『ボイス2』
人一倍(百倍???)の聴力を持つ主人公が、音を頼りに事件を解決していく話し…
面白かったけど、前作の方が良かったかな?
少なくとも、唐沢寿明と真木よう子が主演だった日本のドラマよりは良かったですが。。。
『知ってるワイフ』
子供も生まれ、バタバタしてすれ違いが増えてきた夫婦…
ところが、過去にタイムスリップしてしまい、学生時代に好きだった女性が妻に、本当の妻が会社の後輩に…
こういう非現実的な話しは好きじゃないな〜…と思いながら見てみましたが、結構キュンキュン♡
「何度生まれ変わっても君を愛する」…なんて、言われてみたいわ〜(=´∀`)
『仮面の秘密(彼女はといえば)』
最後まで誰にも感情移入出来ずに終了。。。
『世界で一番可愛い私の娘』
お笑い半分、シリアス?半分…
ま〜、ファミリー劇場って感じ。。。
ドキドキハラハラがないので、なかなか視聴が進まない´д` ;
『ナインルーム』
あ〜ぁ。。。
入れ替わっちゃった〜💦
あり得ない話しだし、弁護士と死刑囚が入れ替わっちゃったら、普通気付くでしょ、みんな…
掴みは良かっただけに、少し残念かな。。。
…
ってことで、韓流ドラマも当たり外れがあるようで…
今度見始めたドラマは当たりだと良いな〜(^-^)