『マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜』
題名だけのイメージだと、少しお笑い系なのかな???って感じですが、なんとなく暗〜いストーリー…
前半はあまり引き込まれませんでしたが、後半になって一気に右肩上がり!
ちょっと切ない感じ。。。
IUは可愛いけど、こういう影のある役柄を自然に演じる事が出来るのが凄い!!!
『たった一人の私の味方』
キャストになんら魅力を感じない(;´д`)
そして、内容的には先が読みやすい…
韓流ドラマって、オープニングの映像を見ると、最後に誰と誰がくっ付くのかがバレバレなんです(~_~;)
ま〜、分かってるお陰でハラハラせずに済むんですが、分かっているのに106話まで見なきゃならないのは少しイライラするかも。。。
只今34話まで終了!
まだまだです(^◇^;)
『秘密の女たち』
全16話・・・と短いサスペンス!
お笑い要素もドキドキ要素もなく、これもキャストに魅力を感じることもなく終了。。。
惰性で見ていた・・・って感じでした(-_-;)
『キム秘書はいったい、なぜ』
2話の途中でまっちんは断念…
何故なら我が家、コメディは苦手だから(^◇^;)
私も見るのをやめるつもりでいましたが、何となく続けてみたら、凄く面白くなってきて、キュンキュンしながらも見てしまいましたwww
キム秘書は可愛いし、副会長のヨンジュンのキャラもイイ♡
でも私の一押しはヨンジュンの親友でもありユミュングループの社長でもあるユシク(=´∀`)
ヨンジュンの良き相談相手で人柄も最高で三枚目だけど格好イイ♡
まっちんも最後まで見てみれば良かったのに〜(^-^;
『復讐の女神』
アガサクリスティーの作品のドラマ化!
娘殺しの濡れ衣を着せられた女性が真犯人探しの為に脱獄して、真犯人を追いながら色々な事件を解決していく話しですが…
指名手配犯がこんなに自由に…って、無理でしょ〜💦
第1話の掴みはかなり良かったものの、その後はイマイチ…
今度、本を読んでみよっ!!!