これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

銀座木村屋でパン食べ放題(o^^o)

f:id:ychi8:20191002193916j:plain

お友達と銀座木村屋で待ち合わせ♡

パンの食べ放題ランチですっ!!!

メニューはビーフシチューやラザニア、カレー、カツなど、気になるものがいっぱいありましたが、パンをいっぱい食べたかったので軽めのものをチョイス♪

f:id:ychi8:20191002193957j:plain 

お友達はローストビーフサラダ、私はカニクリームコロッケ。。。

私の、軽め?かな???

パンは10種類くらいあり、店員さんが頻繁に声をかけてくれます!

1つ1つが小さめにカットしてあるので嬉しい🎶

しかも美味しい(o^^o)

勿論、カニクリームコロッケも上品な味で美味♡

お友達からはアメリカ土産とコストコのお裾分けかも頂いて、旅行のお土産話しや近くにいた赤ちゃんのほっぺたをツンツンしたい話しなどwww、楽しいランチタイムでした(^-^)