これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

多摩動物公園(^^)

f:id:ychi8:20190915063312j:plain

今年のゴールデンウィークに遊びに行く予定だったのが延び延びになっていた“多摩動物公園”にようやく遊びに行ってきました♪

天気は曇りで気温は30度に届かず、この時期にしては絶好の動物園日和(^-^)

とは言っても、高低差のある園内で、まっちんも私もヘロヘロになること間違い無いので、ベンチを探しては休憩、探しては休憩…の繰り返し(^◇^;)

まるで動物を見に来たんじゃなくて、ベンチを探しに来たみたい(^-^;

ま〜その分、えいちんは自由に動物ウォッチングが出来たようで、特に今日はオオカミに随分食いついていたみたいです♪

その時間、私はベンチでウトウトしてたけど(^◇^;)

これでゴールデンウィークに出来なかったお出掛けはほぼ終了!

任務完了ってやつですっ!!!