これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

二代目BABY-G

昨年の夏…

およそ10年間使ったBABY-Gのベルトが壊れてしまいました。。。

日常ではほとんど使っていなかったんですが、10気圧防水だったので海やプールの時に使えて凄く便利だったし可愛かったので、凄く気に入ってたモノ…

もう昔ほど防水機能のついた時計は使わないだろうな〜と思い、新たに購入する事は考えていませんでしたが…

今年の夏は海に4回行き、時間を知りたい時はスマホを出したり誰かに聞いたりしていましたが、やっぱり不自由(-。-;

あと最近、身体のことを考えてなるべく歩くようになったら、夏場は腕時計の部分に凄く汗をかき普段使ってる生活防水レベルでは危険なので、時計をはめない事が増え、やっぱり不自由(−_−;)

なので、思い切って新しいBABY-Gを買って貰いました♪

とは言っても、そんな高いモノはいらないな…って事と、この歳だしカラフルなのも可愛いけど、シンプルなモノにしようと!!!

f:id:ychi8:20190826192423j:plain

f:id:ychi8:20190826192515j:plain

シンプルだけど、さりげなく♡も付いてるし、これで充分(^^)v

再来月、スパリゾートハワイアンズに行く予定があるので、早速活躍してくれそうです🎶