これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

劇団四季『ライオンキング』

劇団四季の『ライオンキング』を観てきました♪

その前にちょっと早めに大井町に着いてアトレ大井町の中にある“和食 瑞花”で腹ごしらえ(^◇^;)

f:id:ychi8:20190727181317j:plain

f:id:ychi8:20190727181345j:plain

f:id:ychi8:20190727181409j:plain

私にはちょうど良かったけど、メンズには少しお上品な量の丼モノでしたが、リーズナブルだったし、まずまずかな!

さて『ライオンキング』!

f:id:ychi8:20190727181648j:plain

f:id:ychi8:20190727181712j:plain

今回はまっちんの会社の福利厚生関係でチケットを取りましたが、1ヶ月くらい前に届いたチケットを見て、少しガッカリ。。。

なんとかなり端っこ(ー ー;)

でもそこは流石のS1席!!!

3回目にして初めての“積水ハウス ミュージカルシアター 四季劇場 夏”での鑑賞でしたが、しっかり舞台の端っこまで観る事が出来て、大満足です🎶

『ライオンキング』、やっぱり何回観てもイイわ〜o(^▽^)o