これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『トイストーリー4』

まっちん&えいちんと一緒に映画『トイストーリー4』を観てきました♪

えいちんと私はDVDで何度も何度も『トイストーリー』の1、2、3を観ていますが、まっちんはなんとなくDVDが流れている空間にいたってだけで、内容はほとんど覚えていない。。。

なので、今までのストーリーをザックリ教えてあげることに…

「ウッディやバズが中心のアンディのオモチャ達の友情物語で、アンディが大人になっちゃったから、ウッディ達は近所の女の子に引き取られた…」

…って…あまりにもザックリ過ぎ(^◇^;)

一昨日に公開がスタートしたばかりなので、どの映画館でもこの3連休は1日に10回近く上映していて、しかもどの映画館もどの時間帯も、かなり席が埋まっていましたが、今日の朝1番で3人並んでる座れる席がGET出来たので一安心(^-^;

f:id:ychi8:20190714145946j:plain

今回は久しぶりにボーが登場して、しかもアクションスターばりの大活躍♪

でも、ハムやレックス、ポテトヘッド、スリンキードッグ達の登場場面が少なかったなは残念だったかな。。。

そして最後の最後に意外な結末が…

もう続編はないのかな〜???

アンディに子供が出来て、またウッディと再会…とかって話を期待しています🎶