これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

誕生日\( ˆoˆ )/

今日は私の誕生日(≧∇≦)

ナチュラルビューティベーシックのスマホポシェットを買わせて頂きました〜\( ˆoˆ )/

f:id:ychi8:20190612204253j:plain

どの店舗にも実物がなかったので、ネット上の画像だけの情報で少し不安もありましたが、ちょうど20%オフになったので、思い切ってGO〜!!!

f:id:ychi8:20190612204151j:plain

バックの裏にスマホを入れる所があり、バックに入れたままでもスマホ操作が出来ます(^-^)v

ただ…私のスマホ(iPhon xr)だと、サイズが少しキツキツ… 

パッと写真を撮りたいときに手こずりそうですが、それ以外は問題ないかな?

えいちんからは「少し早いけど・・・」と、土曜日にお花とチョコレートのプレゼントが♪

f:id:ychi8:20190616072953j:plain

f:id:ychi8:20190616073023j:plain

お花も可愛いし、チョコレートは私が大好きなチョコミントものばかり♡

これで1週間はチョコを買わずに済みそうwww

f:id:ychi8:20190617194259j:plain

f:id:ychi8:20190617194324j:plain

そして、お友達や姪っ子ちゃん&甥っ子くんからもプレゼントを頂きました♪

凄く嬉しい(≧▽≦)

大切に使わせていただきます🎶

お誕生日メッセージを送ってくれたみんなもありがと〜(≧∇≦)