これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

父の日はポールスミスと鰻♡

今日は父の日♪

プレゼントはまっちんからのリクエストで、ポールスミスのTシャツとハーフパンツです🎶

f:id:ychi8:20190613194206j:plain

ま〜プレゼントと言っても、まっちんが選んで、まっちんがネット注文して、えいちんから購入金額の一部を徴収しただけだけど(^◇^;)

いつか、えいちんが自分でこっそり選んだものをプレゼントしてくれたら、まっちん、もっと喜ぶだろうな〜o(^▽^)o

ランチは“う匠山家膳兵衛”の鰻♡

普段はそうそう食べることの出来ない鰻ですが、今日は父の日だし、明日は私の誕生日だし( *´艸`)

f:id:ychi8:20190616140019j:plain

とは言っても、やっぱり鰻はお高いので、鰻が小さめのランチ鰻重をオーダー!

f:id:ychi8:20190616140046j:plain

えいちんだけ海鮮丼膳!!

鰻はタレが薄味でとっても上品で美味(o^^o)

ちょっと風邪をひき始めのまっちんも、これで元気になるとイイな〜!!!