これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

えいちん、19歳になりました〜\( ˆoˆ )/

えいちんの19歳の誕生日は、毎年恒例の”レインフォレストカフェ”でランチを楽しんできました🎶 

えいちんは大好きな魚介たっぷりのシーフードトレジャー!

まっちんと私はミートロックボロネーゼとパルメザンチキン!!

f:id:ychi8:20190502162737j:plain

f:id:ychi8:20190502162759j:plain

f:id:ychi8:20190502162822j:plain

あれっ?

何も考えず食べたい物をオーダーしたら、真っ茶っ茶になっちゃった(^◇^;)

…とは言っても、ミートボールやチキンならえいちんも食べられるだろうな〜って親心も(^_^)v

f:id:ychi8:20190502163922j:plain

f:id:ychi8:20190502163425j:plain

キャンペーン中のイースターボンネットフリーズをオーダーして写真も撮っていただいたし、えいちんは店内を探検出来て「サイコーですっ!!!」って言ってくれたし、こんなに喜んでくれるのなら、来年も連れて行ってあげなくちゃっ!!!