これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

えいちんの初任給\( ˆoˆ )/

えいちんが入社してから、ちょうど1ヶ月が経ちました!

先輩方や指導員の方々はとても優しく親切に仕事を教えてくださるみたいだし、体調を崩すこともなく、仕事も「楽しい♪」と言っています♪

とても良い環境の中で働くことの出来ているえいちんは幸せ者です🎶

昨日は初任給の日で、えいちんはATMでお金を下ろしたことのないので、駅で待ち合わせをして、お金をおろすことに!!!

25日だし、ゴールデンウィーク前だし…で、私がいつも利用しているパルコのATMコーナーは5時30分の時点で10人待ちΣ(・□・;)

調べてみたら、駅前のコンビニにえいちんのお給料振込口座の銀行のATMがあることを発見し、そこだと待ち無しだったので、そこのATMで引き出し方法を教えてあげました!

ただ…そのATMは通帳記帳が出来ない(-。-;

来月からは引き出しの日にちを変えるか?並んでも通帳記帳の出来るATMに行かなければっ!!!

そして、初任給と言えば… ってことで、えいちんがタオルハンカチをプレゼントしてくれました\( ˆoˆ )/

ブランドとかお金の価値感が今ひとつ分からないえいちんなので、一応、「このマークのものにしてね(^_-)」とお願いし、えいちんが選んでくれたのがコレ↓

f:id:ychi8:20190426123819j:plain

素敵なタオルハンカチをありがと〜(≧∇≦)

大切に使わせてもらいまーす🎶