これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン〜失われたひろし〜』

f:id:ychi8:20190421191334j:plain

えいちんと『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン〜失われたひろし〜』の映画デート♡

昨日、公開されたばかりだから、いつものしんちゃん映画よりは席が埋まってた?かな??

勿論、ほとんどが幼稚園児、または小学校低学年の子に、その付き添いの親…

えいちん、圧倒的に平均年齢を上げてました(^◇^;)

しんちゃん映画は毎回、家族愛が素晴らしくて、でもその中に笑いもあって私も結構好きだったんですが、今回は…コアラ…?

ん〜…来年、期待してますっ!!!