これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『ダンボ』

f:id:ychi8:20190330141251j:plain

えいちんの人生最後の春休みは明日まで!

最後のイベントは、まっちんと映画デートで『ダンボ』を見に行きました!!

私は家で留守番でしたが、私も一緒に行って、ほぼ同時刻にやっていた『跳んで埼玉』を見ちゃえば良かった〜( ;´Д`)

この先、『クレヨンしんちゃん』、『アラジン』、『ライオン・キング』、『トイ・ストーリー4』と、立て続けに見たい映画が上映されるから、今まで何となく入ってなかったユナイテッドシネマの会員になっておこうかな〜🎶

※ 卒業&就職祝い旅行in上海《4日目》をUPしました♪