これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

卒業&就職祝い、いただきました〜(*^▽^*)

先日、えいちんが幼稚園の時からお友達の、1つ下の後輩ちゃんから卒業&就職祝いを頂きました(о´∀`о)

f:id:ychi8:20190226093616j:plain

“waterman”のボールペン!!!

凄く綺麗な色で素敵♡

えいちんは事務職なんですが、胸ポケットにシャーペン、ボールペン、メモ帳を入れておくという会社のルール(?)があるので、ちょうどイイ♪

今までは千円もしないような物を使っていましたが、このボールペンなら社会人として恥ずかしくないし、凄く嬉しいです🎶

えいちんも大喜び(≧∇≦)

ありがと〜〜〜♡♡♡

後輩ちゃんとは小学校以外は同じ学校で、今の部活も同じ!

凄く可愛し、素直で真っ直ぐな子だし、何しろ優秀(^-^)

来年の今頃は、納得のいく希望の就職先が決まってるハズ!!!

陰ながら応援していま〜す\( ˆoˆ )/