これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ディズニークルーズ☆ミーティング

まっちんの会社の後輩ちゃんが「ディズニークルーズに乗船したい!!!」って事で、会社ではほとんど私語が出来ないらしいので、我が家に来ていただき、まっちんがレクチャーする事に!

ま〜、まっちんがどのくらい役に立つ話しを出来るのかは分かりませんが、初めてのクルーズだとなかなかイメージも湧かないだろうし、少なくとも我が家は4回乗船しているので大まかな流れは分かるし、ディズニークルーズのDVDも色々持っているので、少しはお役に立てるのかな?
まっちん曰く、その後輩ちゃんは「元AKBの川栄ちゃんに似てるよ!」って随分ハードルを上げていましたが、いざ、初対面してみたら…
ほんと、超可愛いし♡
聞けば、ご両親は私達より少し年下とか…
なんか、ガーーーーン(°_°)
肝心のディズニークルーズのレクチャーは、どの予約をどのタイミングで行うか、空港やホテル、ディズニーワールドからの移動手段、船内での楽しみ方…etc
何しろ、後輩ちゃんは海外も未体験!
同行者は経験があるものの、やっぱりディズニークルーズは一味違うし、分からない事がいっぱいだろうし、何が分からないかも分からなかったりするだろうし…
次回は同行者も一緒に仕事の後にお話をするそうです!
ディズニー好きならディズニークルーズは絶対楽しめるはず!
ハマるはず!!
素敵な旅行になるとイイなっ♪
途中、ちょっと外に出て“アズーリ クラシコ”でランチ🎶
f:id:ychi8:20190218072756j:plain
f:id:ychi8:20190218072817j:plain
f:id:ychi8:20190218072840j:plain
今回も美味しいお料理で大満足♡
後輩ちゃんは数日前に誕生日だったそうなので、後輩ちゃんのデザートプレートにはお祝いメッセージも添えていただきました(^-^)
どこまでも素敵なお店です♡
さてさて、我が家もそろそろ春休みの旅行の準備を始めなくちゃっ!!!