これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

新年会ランチ♪

大好きなお友達と新年会ランチ@LALA♪

3人でパスタ2品、ピザ1品をシェアすることに!

パスタは辛めのアラビアータとクリーム系のカルボナーラ(半熟タマゴ付)、ピザは具沢山の気まぐれピザにしてみました!

f:id:ychi8:20190123174159j:plain

3種類も食べられるなんて幸せ〜(≧∇≦)

どれもボリューム満点で美味しい(=´∀`)

「もう平成が終わっちゃうんだね〜…」

「昭和って大昔みたい(^◇^;)」

「平成生まれの親も、もう普通にいるよね〜」

「平成になった時、子供ながらに昭和のコインの価値が上がるかも!!!って集めたな〜」

「平成になった時、私はもう大人だったよ💢」←勿論私のセリフwww

などなど…

楽しいお喋りであっという間に時間が過ぎちゃった(^_^;)

最近はなかなか3人の日程を合わせるのが難しくなってきましたが、次のランチ会も楽しみですっ\( ˆoˆ )/