これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

布団乾燥機!!!

布団乾燥機を新調しました♪

今まで使っていたのは、27年前に結婚のお祝いで私の中学生時代のお友達からいただいたもの!

物持ちイイ〜(≧∇≦)

でも、全然使っていなかった時期もあったり、夏場はほとんど使わなかったり…

最近はベッドに入る前の30分間、布団乾燥機を使ってベッドを温めて寝るのがブーム♪

寝室のエアコンは全く使わず、温かくなった布団に飛び込んでまっちんと2人で「幸せ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」って言い合っています(^◇^;)

一応まだ活躍している布団乾燥機ですが、蓋は壊れちゃってるし、イマドキの流行りではないマットを使うタイプ!

なので、先月のPay P ayのポイントが還元されたのをキッカケに、アイリスオーヤマの布団乾燥機に買い換えちゃいました!

f:id:ychi8:20190116154604j:plain

アイリスオーヤマの“KFK-C3-WP”!

1番新しいタイプで、タイマー予約も出来るモノ!!!

全体的にコンパクトだし、マットのないタイプなのでセッティングが簡単(^-^)

購入日、早速使ってみましたが、タイマーセットも簡単で良かったんですが、足元まではあまり温まってない´д` ;

ホースをMAXまで伸ばしてなかったからかもしれないので、次の日はホースをめいいっぱい伸ばして使用!

そうしたら、足元までホカホカでホント幸せ〜(о´∀`о)

温度も今までのものより高温っぽいです(^_^)v

今の時期はおもに寝る前の温め機能に使いますが、ダニ退治機能や夏場の冷風機能、靴乾燥にもなるし、これも四半世紀くらい活躍してくれるかな(^-^)