これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

佐野プレミアムアウトレットでお買い物🎶

4月から社会人になるえいちん♪

揃えるものがいっぱいなので、昨日は“佐野プレミアムアウトレット”で色々見てきました(^ ^)

一応、ここで買えたらな〜…って物は…

☆ビジネスシューズ×2足

☆ネクタイ×3本

☆ワイシャツ×3枚

☆ベルト×1本

☆腕時計×1本

勿論、予算も私なりにきちんと考えて・・・

あと、スーツは春物の生地が出たら2着、いつもまっちんがお世話になっているお店で作ってもらう予定!

で・・・買えたものは・・・

f:id:ychi8:20181208231008j:plain

“SCOTCH GRAIN”の防水ビジネスシューズ!

1足で、靴2足の予算の2/3を使ってしまった(-_-;)

あと1足は他で安いのを探さなくちゃ💦

“BROOKS BROTHERS”のネクタイは「3点買うと10%オフ」で!

これは消費税分だけ予算オーバー^_^;

“NEW YORKER”のベルト!

予算の約半分(^^)v

ワイシャツは、これ!ってものが無かったので後日に・・・

そして・・・

f:id:ychi8:20181208231031j:plain

場所をビックカメラに移動し購入した“SEIKO”の腕時計は、狙っていたものが無かったので店舗にある中から探し、結局、店員さんオススメのモノに!

これは予算の2倍( ノД`)

でも、新社会人らしく、シンプルであまり高価ではなく、でもまっちんも私も気に入ったので満足です(*^-^*)

えいちんは自分の物なのにあまり興味なさそうだったけど(-_-;)

まだまだ揃えるものがいっぱいだけど少しずつ準備が進んで、後はえいちんの自覚の問題・・・かな・・・