これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

まっちんの誕生日@ラグーナロトンダ

今日はまっちんの誕生日♡

まっちんのリクエストで“ラグーナロトンダ”でランチデートをしてきました♡

f:id:ychi8:20181201150023j:plain

前菜は彩りの綺麗なさいたまヨーロッパ野菜が中心!

f:id:ychi8:20181201150102j:plain

世界選手権6位入賞のポルチーニ茸と半熟卵のピザは絶品!!

f:id:ychi8:20181201150133j:plain

鶏モモ肉のラグーとチーマディラーパのペンネは少し苦味の効いてて新鮮!!!

f:id:ychi8:20181201150209j:plain

まっちんの誕生日って事で今日は奮発して、埼玉県産武州和牛のグリルも!!!!

f:id:ychi8:20181201162044j:plain

デザートプレートは、ここで働いているお友達がメッセージを描いてくれました♡

美味しいお料理でお腹いっぱいになった後は、ケーキとプレゼントのネクタイを買って帰り・・・

クールビズで、ネクタイを使うのは1年の半分くらいになっちゃったこともあり、久しぶりのNEWネクタイ!

f:id:ychi8:20181201162601j:plain

角度や光の加減で色々な色に見える、綺麗なネクタイです✨

今日も単独行動をしていたえいちんは、まっちんのためにお花のブーケを買って帰ってきました♪

f:id:ychi8:20181201171646j:plain

勿論、まっちん、大喜び(≧∇≦)

しかもえいちん、もともとブーケ売りしていたものに、誕生日のお祝いだからってリボンまで付けてもらったとか!!!

素晴らしいです(*´꒳`*)

f:id:ychi8:20181201212121j:plain

姉のセッチからも、リクエストしておいた靴下をいただきました♪

そして…

ランチをお腹いっぱい食べたので、まっちんと私は夕飯を抜き、夜な夜なケーキ(^◇^;)

f:id:ychi8:20181201182652j:plain

ハーブス”のケーキは裏切らないな〜♡

この断面を見ただけでゾクゾクする〜ww

盛りだくさんの1日で、色々な意味でお腹いっぱ~~~い\(^o^)/