これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ナノブロックいっぱい(@_@)

f:id:ychi8:20181026095556j:plain

コレクションケースのガラス棚板を3枚買い足しました!

ここにはディズニーのナノブロックを飾っているんですが、どんどん発売されて、も〜ギュウギュウになってしまい…

何しろ我が家、ディズニーのナノブロックはほぼ持っていて、その数が半端ないっ!!!

(ほぼ…と言うのは、ディズニーナノブロックの発売開始当初の物が1~2点、手に入らなかった・・・というのと、ほとんど変わらないのに、色が1ヶ所違うってだけで新たに発売されたようなものは買わなかった・・・というのと、その他、把握しているものは全て買っているけど、もしかしたら取りこぼしもある?かも??ない?かも??)

今までは1つの段に横にだいたい8個、縦に4個くらい飾っていて、もはや後ろの方のナノブロックはほとんど見えない状態でした´д` ;

コレクションケースを買った時にガラス棚板の追加購入を考えたんですが、メーカーに問い合わせたら、棚板単品では扱ってない…と…

そして数日前に、「もー入りくれない〜💦」ともう1度棚板を探したら、どうやら棚板単品でも売り出したようで、即買い!!!

3段増えたって事で縦を3列にしてみたら、少〜しだけ、見栄えがマシになりました(^◇^;)

でももう余裕がないから、この先またどんどんナノブロックが発売されたらやっぱり4列に戻すしかないんだろうな〜…

f:id:ychi8:20181026100148j:plain

この、ランドとシーのジオラマが場所を取る割には見栄えがイマイチなんだよな〜(-。-;

とりあえず次の手段は、上段下部のぬいぐるみバッジやクラブ33のグッズ達を別の場所に移すしかないんだろうな~。。。