これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

プーと大人になった僕

今日は、先週の土曜日に登校作業のあったえいちんの振替休日!

なので、日中は別行動して夕方に合流し、『プーと大人になった僕』を観てきました♪

f:id:ychi8:20181016195154j:plain

お友達から「イイ映画みたいだよ!」って聞いていたんですが、近場の映画館での上映回数が少なくて、特に吹替版は1日1回。。。

ずっと観に行く機会をうかがっていたんですが、なかなか丁度よいタイミングが無くて、気づいたら2番目に近い映画館では上映終了、1番近い映画館では18日で終了。。。

ギリギリ間に合って良かった~(^▽^;)

内容はえいちんには少し難しかったかな…

いやいや、内容は分かったと思うけど、表情で心を読むことが苦手なので、心の動きとかは理解出来なかったかも…

全体的にはほのぼのしていてイイストーリーでした♪