これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

参観日&クラス懇談会

今日はえいちんの学校の参観日&クラス懇談会♪

短縮授業だけど終日見学可能なので、我が家は夫婦揃って朝から参観!

そしてラストまで!!

そんな夫婦、滅多にいませんよ(^◇^;)

授業はトイレ清掃!

でもその前に、道具の使用方法の説明や確認があったんですが、おバカなえいちん、また1人でやってくれました(;´д`)

色々と・・・

も〜見ていて恥ずかしい💦

でも笑える〜(^◇^;)

ま〜本人は真剣に授業に参加してるし、ダメ出しはやめとこう(^-^;

途中、他の学科の生徒が授業の一環として運営しているカフェでランチタイム♪

f:id:ychi8:20180915175923j:plain

お友達の息子くんが前払いの会計をしてくれて、パスタも運んでくれました🎶

懇談会は8人クラスで4人(正確には+まっちん)参加という寂しさ…

でも隣のクラスは9人クラスで参加は2人Σ(゚д゚lll)

高校なんてこんなもんなんでしょうか???

でも、特別支援学校だから、もう少し参加者がいても良いと思うけど…

まっ、色々事情もあるだろうから仕方ないのかな。。。

内容は今後の予定と企業が求める人材の話し、後は春に行った体育祭の写真をスライドショーで見せていただきました♪

さてさて、来週からえいちんは現場実習ですっ!

体調を整えておかないと!!!