これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

お喋りランチ@麻布茶房

お友達と上野の“麻布茶房”でランチをしてきました♪

f:id:ychi8:20180717162241j:plain

f:id:ychi8:20180717162303j:plain

豆乳ゴマ冷やし中華とカキ氷を食べながらアレコレお喋り(^-^)

しばらく遊びに行ってないTDRのあれこれ変わった事を教えて貰ったり、お友達がこれから盛り沢山控えている旅行の話しを聞いたり… 

なんと、次の旅行はご主人さまとドイツに行くとか!!!

ご主人さまへの不満がチョイチョイ会話に出てくる割には、かなり仲の良いお2人で、羨ましい♡

あっ!

ウチも仲は良い方だと思うけど(^◇^;)

f:id:ychi8:20180717162906j:plain

そして、お友達からサプライズのプレゼントまで頂いてしまいました(≧∀≦)

凄く凄く嬉しい♪

どうもありがと〜╰(*´︶`*)╯

少し涼しくなった頃、一緒に川越観光に行こうね〜!って話しが出ているので、川越出身の私としては、川越の良いところを色々見てもらって楽しんでもらって美味しいご飯も食べられるように、今から研究しておきま〜す\( ˆoˆ )/