これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ずっしりハーブス!

今日はまっちんのボーナス支給日\( ˆoˆ )/

朝、「俺がケーキを買ってくるよ!」って鼻の穴を膨らませながら宣言していたので、“さては私のお気に入りのケーキ屋さんで買ってきて喜ばせようと思ってるんだな…”と、会社を出るくらいの時間にGPSで追ってみたら、やっぱりビンゴ!!!

有楽町の“ハーブス”にお立ち寄り〜🎶

ちなみに…

「え〜?GPSで〜?」って思う方がほとんどだとは思いますが、我が家、GPSで追うことを嫌がる事も隠す事もない、変わり者家族なので(^◇^;)

で、買ってきたくれたケーキがコレ↓

f:id:ychi8:20180706193501j:plain

ここのケーキ、大きいしお値段もそれなりなので、流石の私でも1人1つずつしか買ってきた事ないのに…

箱を持ってみると、凄くずっしり(゚o゚;;

違うお店だとケーキを6個買うことは多いけど、こんなに重いのって初めて(・_・;

いや〜、太りそうだわ〜(;´д`)

えいちんはメロンケーキ、私とまっちんはフレッシュフルーツケーキとマロンタルトを半分ずつにして頂きました♪

(私はえいちんのメロンケーキもひと口♪)

どれも初めて頂きましたが、やっぱり外さないわ〜、ハーブス♡

鉄板のミルクレープは明日の朝ごはん🎶

やっぱり太りそう。。。