これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

wonder ワンダー君は太陽

f:id:ychi8:20180616161729j:plain

“wonder ワンダー君は太陽”を観てきました!

遺伝子の疾患で人とは違う顔で生まれてきた主人公が、はじめのうちは学校でも好奇の目で見られてイジメも受けますが、次第に皆んなが心を開いてくれて…

…っていう、いかにも…な話かな〜と思っていましたが…

凄く凄く良かったです!

確かに本筋は想像していたような話しでしたが、それだけじゃないっ!!!

主人公の家族、その周りの人達、学校のクラスメイト達それぞれの目線でも描かれていて、凄く感動しました!

途中、何度か泣きそうになる場面もあり、まっちんも鳥肌がたったって(^◇^;)

久しぶりに素晴らしい映画を観ました〜\( ˆoˆ )/