これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

誕生日の前祝い@レインフォレストカフェ

今日からゴールデンウィーク~\(^o^)/

今年はまっちんもえいちんもカレンダー通りのお休みです♪

初日の今日は、えいちんの誕生日の前祝いで毎年の恒例になりつつある、舞浜のイクスピアリ内にある“レインフォレストカフェ”でのランチ(*^-^*)

その前に、もうすぐ始まるえいちんの企業実習の実習先への下見もパパッと済ませ・・・

予定通りの10時に舞浜に到着(^_^)v

ランチの予約時間までお店をフラフラ回って、お腹ぺこぺこ状態で“レインフォレストカフェ”へ!!!

1年間来なかった間にメニューがすっかり変わっていて、大好きだったメニューがほとんど無くなっていましたが、まずは瑛斗に好きな物を選ばせ、あとはまっちんと私で相談!

f:id:ychi8:20180428153758j:plain

食べきれないだろうな〜…って量をオーダーしたら、本当にボリューム満点のお皿が運ばれてきました(・_・;

シーフードトレジャー(シーフードスパゲティ)はえいちんが1人で食べ切っちゃったけど、他の料理、どれもまずまず美味しかったです♪

f:id:ychi8:20180428154447j:plain

最後は予約していたストロベリーボルケーノ♡

イケメン風?スタッフさん達が、元気にハッピーバースデーの歌を歌ってくれて、えいちん、ニコニコ(о´∀`о)

みんなお腹一杯で苦しかったけど、どうにか8割程食べて(生クリームは食べきれなかった💦)、会計の額にビックリして帰ってきました〜( ̄▽ ̄;)