これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

イ・ソンミンが好き♡

f:id:ychi8:20180128200418j:plain

『記憶~愛する人へ~』

初期のアルツハイマー病を発症した主人公の弁護士が、病気に苦しみながらも前妻との間に生まれた子供の交通事故死を追い求め、今の家族の問題とも向き合い・・・

そして交通事故を起こした犯人が・・・

待ってました!

感動のヒューマンもの!!

『ミセン』でお馴染みのイ・ソンミンがイイ味出してます♡

私の好みだし( *´艸`)

f:id:ychi8:20180211195818j:plain

『ボイス』

普通の人間には聞こえないような小さな音も聞こえ、その音から事件を解決していく話し・・・

全16話で、途中、中だるみもありましたが、まずまず面白く見ることができました!

f:id:ychi8:20180318162907j:plain

『鳴かない鳥』

前妻が笑っちゃうほど自分勝手!

でも、父親が初めから全て隠さず素直に色々話しちゃえば、こんな100話とかじゃなく5話くらいで終わっちゃいそうなのに~・・・ってイライラのスタート!

どうせ最後に正義は勝つんだろうけど、ホント、イライラする内容だな~(;´Д`)

f:id:ychi8:20180331164055j:plain

『名前のない女』

また出た~!!!

財閥の娘と結婚するために恋人を捨てるパターン!

韓流ドラマのアルアル話し!

そして、本当の親子だったり血が繋がってなかったり、知らなかったり知ってたり・・・

ただいま23話まで視聴!

全102話・・・という長~い話だからこの先どうなるのか読めないけど、韓流ドアラマの割には復讐し始めるのが早い気がするので、まだまだ何かありそうです('Д')