これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ひっそりワイヤーだけ(^-^;

今週末にえいちんの実習先で反省会があるので、今回もおとなしいネイルデザイン(~_~;)

f:id:ychi8:20180219085236j:plain

薄ピンクに左右1本ずつワイヤーシール♪

先週は私的には恐ろしいほど忙しくて、更にえいちん関係の心労・・・

「も~首が回らない~~~~(;´Д`)」って思っていたら、本当に首が痛くて回らなくなり、顔を洗うのも一苦労。。。

原因は思い当たらないし、すぐ治るかな?と思っていたのに数日続いたので整形外科に行って診てもらいました!

レントゲンを撮っていただいて・・・背骨が曲がってることを指摘された以外は、特に問題なし・・・

低周波の電気治療とウォーターベッドマッサージをしてもらい、ロキソニンの湿布をいただいて帰りましたが・・・

未だに良くならず( ノД`)

今日中に劇的に良くならなかったら明日、もう1度、病院に行ってきま~す。。。