これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ダンス部定期発表会♪

f:id:ychi8:20180219083900j:plain

今日は、1年間の集大成でもある、えいちんの所属している高校ダンス部の定期発表会がありました♪

まずはダンス部全員で踊る「CANDY SMILE」からスタート!

えいちんは他にも、2年生男子で踊る嵐の「つなぐ」、学年を飛び越え、男子全員を2つのグループに分けて踊る嵐の「Truth」、今年の全員曲「風になりたい」、去年の全員曲「友よ」を踊りきりました!!!

はえいちん、先週から2週間の企業実習に入っていて、基本的に実習中は部活動に参加してはいけないことになっているんですが、1年で1番大きな発表会に出ないなんて考えられない・・・と、担任の先生と就労の先生に相談し、参加の許可をいただきました(^^)

手前味噌ですが、学校を1日も休まず、遅刻・早退もせず、逆に早めに学校へ行って朝の挨拶運動に参加、そして、日々、真面目に学校生活を送っているえいちんだからこそ許された参加・・・だと思います(^^)v

(↑だからと言って、えいちんが優秀・・・とは言えないのが悩みの種。。。)

多少の疲れはあると思いますが、残り1週間の実習をしっかりやりきって、1年後の就労に繋げていってもらいたい・・・な~・・・(;^ω^)