これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

SIXPAD AbsBelt

お腹のお肉がヤバイことになってきているまっちん・・・

スポーツジムは続かないだろうし、身体を動かすのは億劫・・・

休みの日で予定のない日は、寝室からリビング、時々トイレ、3食ダイニング、夜のお風呂・・・しか動かないし(;´Д`)

ワンダーコアでさえ「面倒・・・」と言い放つまっちんのために、ついに最終手段?の“SIXPAD”を購入!!!

色々調べていたら、近所のパルコで期間限定ショップが出店してることを知り、早速買ってきました(^-^;

しかも、腹筋部分だけの“Abs Fit2”を買う予定が、脇腹までトレーニングしてくれるっていう“AbsBelt”に目がいってしまい、店員さんからも「絶対こちらの方が良いですよ!」と勧められ、大奮発しちゃいました~(;^_^A

f:id:ychi8:20180211134422j:plain

本体の初期投資ですら思い切った買い物なのに、1ヶ月くらいしかもたないジェルシートがこれからも続く痛い出費!

なので、20%オフになるジェルシート12セットもまとめて購入!!

さてさて・・・肝心の使い心地は・・・

整形外科で電気治療してもらってる感じ(^◇^;)

レベル1からレベル20まであり、初めは低いレベルから・・・と説明書に書いてあったのでまっちんも私もレベル3からのスタート!

まっちんは気持ち良いレベル、私は少し疲労感´д` ;って感じでした(^_^;)

でもこれなら続けられそう\( ˆoˆ )/

f:id:ychi8:20180211164812j:plain

スマホアプリとも連動させたので、ステージが上がっていくのもワクワク🎶

1年後の私達を楽しみにしていてください!!!

そう変わってない気もするけど…(笑)