これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

都心と同じ、積雪23センチ\(^o^)/

昨日の朝8時半くらいからチラチラ降り始めた雪が、お昼過ぎには本降りになって、あっという間に雪景色❅

f:id:ychi8:20180123075316j:plain

17時くらいにベランダの雪を見てみたら8センチの積雪・・・

f:id:ychi8:20180123075406j:plain

えいちんと一緒に雪かきしたけど、やってもやってもどんどん降ってくるので、30分くらいで切り上げました(;´Д`)

20時過ぎにも私1人で少しだけ雪かきして・・・

朝起きてビックリ&ガッカリ(;´・ω・)

f:id:ychi8:20180123075626j:plain

雪かきの後にも随分降ったらしく、ベランダの積雪23センチ!!!

ニュースで「都心でも23センチの積雪が・・・」って言ってたから、ウチも都心だ~~~~\(^o^)/笑笑♪

f:id:ychi8:20180123075826j:plain

窓まで届くくらいの雪・・・

ベランダは溶けるまで放置しちゃおうかな~(;^_^A

f:id:ychi8:20180123075919j:plain

中学校も真っ白❅

f:id:ychi8:20180123080014j:plain

植栽も真っ白い帽子を被ってるみたい(^^;

まっちんの出勤前にとりあえず玄関前の雪かきを済ませ、まっちんの出勤後は家の前の雪かき・・・

こういう時、間口が広めだとキツイです(;´Д`A ```

今日は天気が良さそうなので、車の通りの激しいような道路は溶けるかもしれないけど、狭い路地とか日陰は厳しいかな~(;´・ω・)

今日明日、えいちんの学校では入試があるので、えいちんはお休み・・・

1日中、2人で家から出ず、まったり過ごす予定です(^^)