これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

品川デート♡

トイレのリフォームを考えているので、クロスを見るために品川の“サンゲツ ショールーム”へ行ってきました!

10時のオープンと同時に入店し、端から端までクロスを見て回り、フロアタイルも見て回り、気になったモノを組み合わせてみたり・・・で、あっという間にお昼の時間を回ってしまったので、とりあえずランチタイム~♪

えいちんが一緒だと食べられないモノにしよう・・・と、タイ料理のお店“タイレストラン ラックタイ”に決定\(^o^)/

ランチメニューだと、ミニガバオかミニタイヌードルがついてくるので、まっちんと相談してパッタイ+ミニガバオ、ラックタイチャーハン+ミニタイヌードルをオーダーし、シェアしながら4種類の味を楽しんじゃうことにしました(^^)v

f:id:ychi8:20180120165336j:plain

f:id:ychi8:20180120165410j:plain

うん!!!

どれも美味しい(*^_^*)

量もイイ感じで大満足🎶

お腹が満たされたところで、またショールームに戻り、最後の詰め!!!

悩みに悩んで、まずまず納得の組み合わせで決定(≧▽≦)

トイレのクロスとフロアタイルを決めるのにかかった時間はなんと4時間(@_@)

それだけ時間をかけて、結局平凡なモノに決まった・・・ってオチ(^-^;

でも、トイレリフォーム、楽しみですっ!(^^)!