これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

クリスマスプレゼントはグッチの時計♡

25年間(最初の10年間がまっちん、その後15年間が私)使い続けた大切な腕時計、カルティエのマスト21ヴァンティアンがついに動かなくなったのが今年の9月・・・

も~充分活躍してくれたから、残念だけど悔いは無し( ノД`)

なので、クリスマスプレゼントってことで、新しい腕時計を買ってもらいました\(^o^)/

f:id:ychi8:20171224143503j:plain

グッチのGクラス🎶

色々調べて、3~4個の候補を見付けてお店にいったんですが、実物を見たり、実際に手首にはめてみたりして、候補になかった時計に決定~(≧▽≦)

f:id:ychi8:20171225074436j:plain

シルバーとピンクゴールドのコンビベルトに文字盤がホワイトパール、そしてその上に11粒のダイヤがキラキラ綺麗☆

大切に使わせていただきます!

まっちん、ありがと~~~~♡

そして、えいちんにもサンタさんが☆

サンタさんの正体は私の姉のセッチ🎶

f:id:ychi8:20171224202518j:plain

“EVOLG”のスマホ対応手袋ですっ!!!

2010年に誕生したグローブブランドで、小さいころ、手袋を逆さから読む言葉遊び「ろくぶて」にちなんで、GLOVEの逆読みの“EVOLG”と名付けられたそうです!

これなら制服にも私服にも合いそう🎶

セッチ、ありがと~~~~♡