これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

忘年会ランチ@浦和倶楽部

大好きなお友達と“浦和倶楽部”で忘年会ランチ♪

赤坂プリンスホテルのシェフがオーナーのお店で、ランチはカレー、ディナーは会員制で色々なお料理を楽しめるようです!

ランチのカレーはスモール、レギュラー、ラージと量が選べて、トッピングもオムレツ、ローストビーフローストポークなどがあります!!

私はスモールサイズにローストビーフのトッピング!(^^)!

ローストビーフに20分くらい時間がかかります・・・って事でしたが、オシャベリをしていれば20分くらいあっという間(^_^)v

そして出てきたカレーは・・・

f:id:ychi8:20171206161733j:plain

トッピングのローストビーフが厚切りで美味しそ~(≧▽≦)

カレーライスはスモールサイズをオーダーしたから当たり前だけど、お子様サイズ!

でも、これだけローストビーフが乗っていれば、充分、食べごたえがあります♪

ローストビーフ、柔らかくて美味しい(*´ω`*)

勿論、カレーも美味🎶

オシャベリに夢中になって、居心地の良さもあり、気付けばランチタイムがとっくに終わっている時間(^▽^;)

次は新年会ランチかな?

どこのお店にしようかな~ヽ(^o^)丿