これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

えいちん、初の沖縄へ!!!

f:id:ychi8:20171129115210j:plain

えいちん、今朝、修学旅行に出発していきました✈

2泊3日で行先は沖縄です!

沖縄には私もまっちんも行ったことがないから羨ましいな~(*^_^*)

今までのえいちんなら、「あ~あ~・・・お母さんは行かないんだよね~・・・寂しいな~・・・」なんて言って不安そうにしていたのに、今回は全く不安そうな素振りも見せず、凄く楽しみにしているみたい♪

それはそれで安心だし、えいちんの成長も喜ばしいんだけど、なんだか私が寂しい( ノД`)

昨夜も寝付けなかったし。。。

さて、えいちんの3日間は・・・

美ら海水族館に行ったり、体験学習ではドルフィンガイドで楽しんだり、班別行動もあったり・・・

完全な自由行動はないし、2泊3日じゃ~ちょっと物足りない気もするけど、高校生活の良い思い出になるとイイな~♪