これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ポアンエリーニュ♪

先々週の“救急車を呼ぼうか?騒ぎ”(笑)で延期してもらっていたお友達とのランチは、新丸ビル内の“ポアンエリーニュ”♪

メイン料理のオーダーでパンが食べ放題!!!

f:id:ychi8:20171127155347j:plain

しかもパンにつけるものが、オリーブオイルや卵マヨ、中にはキウイなどもあり、とっても豊富です♡

肝心のメインは・・・

f:id:ychi8:20171127155515j:plain

私のチキンは柔らかくて美味しかったかな(#^^#)

お友達のキンメダイの料理も美味しそうだったけど、思いのほか小さい💦

そして、人気店だけに、1時間という時間制限があるのでゆっくり出来なかったのが少し残念。。。

でも、食後は空いてるベンチを見付け、そこでお喋り三昧の時間を過ごすことが出来ました!(^^)!

来月には結婚記念日のお祝いで沖縄旅行を控えているお友達♡

いいな~!いいな~!!いいな~!!!

素敵な記念日を過ごしてきてくださ~い\(^o^)/