これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ターコイズブルー♡

体調・・・イマイチ・・・

日曜日のような、尋常じゃないような腰の痛みはないものの、なんとなく腰に違和感があり、いつもなら気にならない痛みでも、日曜日の事があるから怖くて無理出来ず(;´Д`)

昨日はえいちんの学校行事に参加してきたんですが、その時は随分調子が良かったものの、今朝はまた胃がムカムカ( ノД`)

吐き気はないものの、やっぱりゆっくり過ごしたい(´;ω;`)

今日、本当は大好きなお友達と久しぶりのランチの約束をしていたんですが、一昨日のうちにキャンセルしておいて、残念だけど良かったかも💦

早く回復して沢山オシャベリした~~~い(/_;)

で・・・

体調が悪いからって、ずっと寝ていることも出来ず、ゆっくりネイルチェンジです!!!

まだまだ学校行事も多いけど、個人的に先生にお会いする・・・とか、企業の方にお会いする・・・ってことが年内にはないので、思い切って思い切ったカラーを使ってみました🎶

f:id:ychi8:20171116155731j:plain

ターコイズブルー!(^^)!

金箔と銀箔も使って、少しゴージャスに仕上げてみました(^^)

なかなかイイ感じ♪

次回は遂にクリスマスネイルかな~☆

それまでに体調、ど~にかしなくちゃ!!!