これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『あの橋の向こうに』

f:id:ychi8:20171110094456j:plain

戸梶圭太の『あの橋の向こうに』!

知らない作家さんの本でしたが、最近読んでいる貫井徳郎の作品を探していたら、読者メーターのコメントの中で、この作品を推している人がいたので、たまには趣向を変えて・・・と読んでみました(^^)

どこにでもいそうな・・・ん?・・・ちょっと幸せとは縁遠い?・・・自分で幸せを遠ざけている?・・・そして、妄想が激しすぎる女の子の日常がリアルに描かれていて、ちょっと笑っちゃう(≧▽≦)

でも、妄想が激しすぎて怖い!!!

ラストでスッキリしますが、だったら最初から会社を辞めちゃえば良かったのに~・・・

もうすぐ30歳・・・って、私から言わせれば、まだまだなんでも出来るし可能性もあるし!

さて、やっぱり私はイヤミス作品に戻ろう!!!