これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

桜区区民ふれあい祭り♪

f:id:ychi8:20171021193228j:plain

昨年、ダンス部ステージデビューをした“桜区区民ふれあい祭り”に、今年もえいちんの学校のダンス部が参加させていただきました\(^o^)/

踊ったのは2曲!

昨年の全体曲『友よ』と、今年の全体曲『風になりたい』!

『友よ』は昨年の振付がベースだけど、間奏部分などを少し変えて、引き締まった感じ(*^_^*)『風になりたい』は色とりどりのスカーフを持って踊っていて、凄く爽やか(*^▽^*)

この2曲の間にも、少しだけ体系移動を含め、手を加えていて、とってもイイ感じに仕上がっていました(^^)v

えいちんも、昨年より身体を大きく使ってキレ良く踊れていて、上手🎶

f:id:ychi8:20171021194101j:plain

今日は1日中雨だったので、屋外の催し物がほぼ中止だったのが残念でしたが、ホールステージだけでも満足出来る発表の数々で、フィナーレまで楽しんできました♪

これからも、文化祭や、色々なステージでの発表が盛りだくさん!

今日は踊れなかった曲も楽しみで~す\(^o^)/