これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

Canon PIXUS TS8030

昨夜、なんの前触れもなく我が家のプリンターが壊れました。。。

エラー番号が「メーカーに連絡して修理に出してください」と・・・

もう自分では直しようがないエラー番号だし仕方ないけど、まっちんが調べたら、修理は一律14000円!

それなら新しいのを買っちゃった方が・・・って事で、まっちんが早速ネットで調べ、今日、3件の電気屋さんを回って、“Canon PIXUS TS8030”をまずまずの安値で購入してきました!

f:id:ychi8:20171009133337j:plain

1年落ちの商品だけど、我が家的には充分(^^)v

在庫の少ない中、お店で残り1点のホワイトをGET出来たし!!!

パソコンに繋いで、スマホの写真もプリント出来る事を確認(^_^)v

さ〜、3年くらいはこのプリンターに頑張ってもらいましょ〜\( ˆoˆ )/