これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

真似っこ(^^ゞ

f:id:ychi8:20171006090659j:plain

きちんとサロンでジェルネイルをやってもらっているお友達のネイルデザインが可愛かったので、真似っこしてみました(^▽^;)

でもやっぱり同じ色が作れない~(;´Д`A ```

f:id:ychi8:20171006091156j:plain

↑これがお友達のネイルですが・・・

コーラルピンクかな~?アプリコットかな~?・・・と、色の作り方をググってみましたが・・・

赤とオレンジと白を3:3:4って感じで調合してみたんですが、やっぱり色を作るのって難しい(;´Д`)

私のはただのオレンジって感じになっちゃった(;^ω^)

あと、やっぱりネイリストさんはラメラインが上手👏

これもジェルとラメの割合の問題なんだろうな~(~_~;)

比べてみると粗が目立っちゃいますが、ま~ま~満足な仕上がりで、ハロウィンっぽいと言えばハロウィンっぽいからギリギリ合格ってことで(^_^)v