これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

冷凍チキンフォーヌードルスープ♪

f:id:ychi8:20170911125019j:plain

コストコで買ってきた冷凍のチキンフォーヌードルスープ!

コストコに行くといつも同じものばかり買ってしまうので、毎回、1つは初めてのモノを買おう・・・と思っていて、今回はフォー好きなまっちんのセレクトですっ!!

f:id:ychi8:20170911125046j:plain

f:id:ychi8:20170911125110j:plain

水を入れてレンジで4~6分で出来上がる手軽さはイイけど、4つ入りで、1つ約300円・・・と、量の割には少し高めかな~?

ちょっとフォーならではの癖があるけど、まっちんはかなり気に入ったようです!

えいちんも、スープを飲み干すくらい!これにワンタンとか入ってたらなお良さそう🎶

ただ・・・やっぱりお高めだから、リピ買いは微妙です~(^-^;