これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

お寿司パラダイス🎶

今日でえいちんの夏休みが終了〜\( ˆoˆ )/

…ってことで、えいちんのリクエストで今日のランチは“はま寿司”に行ってきました!!!

えいちんと回転寿司に行くと、そこらへんの食べ放題のお店に行くより高くついちゃうんだけどな〜´д` ;

でも、今年の夏休みはクルーズ旅行に行ったっていうのもあるけど、平日のランチに1度もえいちんと2人で外食しなかったので、最後くらいはパ〜ッと…と思って…

(パ〜ッと…回転寿司ってのもどうかと思うけど(^^;))

久しぶりの近所の“はま寿司”、随分変わってました!

店内のレイアウトも変わってるし、受付はペッパー君!

f:id:ychi8:20170829131246j:plain

呼び出しもペッパー君!!

席の案内もペッパー君!!!

こんなんじゃーどんどん人間の仕事がなくなっちようよ〜(;´д`)

約5分待ちで席につき…

一応、「今日は20皿までねっ!」と言っておいたんですが、ま〜、食べ盛りのえいちんにそれは残酷な話しで…

結局22皿+デザートのメロン♪

これでも無言の圧力で皿数を抑えたんですが(^^;)

これでしばらくは回転寿司はオアズケかなっ(;^ω^)

そして、夕方、お友達にお願いしておいた梨が届きました~(≧▽≦)

f:id:ychi8:20170829161028j:plain

凄く美味しそう(#^.^#)

我が家にとって、梨はKING OF FRUITS!!!

早速とりあえず2つを冷蔵庫へ!

早く食べた~~~い!(^^)!

※ バンクーバー&ディズニークルーズライン~アラスカクルーズ~《5日目》バンクーバー&ディズニークルーズライン~アラスカクルーズ~《6日目》をUPしました~\(^o^)/